2011-01-13から1日間の記事一覧

新年祝賀会(北陸)

一条真也です。サンレー北陸の新年進発式の後は、新年祝賀会がマリエールオークパイン金沢で行われました。最初に、東常務が挨拶しました。 その後、営業推進本部の畑中部長が乾杯の音頭を取り、祝賀会がスタート。 しばらくは料理や飲み物を味わいながらの…

新年進発式(北陸)

一条真也です。金沢は今日も雪が残っていて、かなり寒いです。 サンレー北陸の新年進発式をマリエールオークパイン金沢で行いました。 さまざまな部署から、総勢200名近くが参集しました。 会長訓示 まず、金沢紫雲閣の大谷副支配人による「ふれ太鼓」で…

サンレー北陸賀詞交歓会

一条真也です。12日の夜、大雪の中で サンレー北陸の賀詞交歓会が行われました。 会場は、マリエールオークパイン金沢です。北陸大学から駆けつけたわたしは、まず、わざわざお越し下さった山元加津子さんに御挨拶しました。 それから、佐久間進会長、東常…

宮ぷーと赤い花

一条真也です。ブログ「かっこちゃん」で紹介した山元さんから、早速メールを頂戴しました。 入院中の宮田さんへの花束をお預けしたのですが、賀詞交歓会の後、山元さんはわざわざ病院まで行って、宮田さんにお渡ししてくれたそうです。 宮田さんと花束 これ…