2011-01-18から1日間の記事一覧

コンプライアンス研修会

一条真也です。東京に来ています。 伊藤忠商事本社での打ち合わせ後、伊藤忠の方と青山でパスタ・ランチをしました。 その後は、昨日と同じく亀戸へ向いました。アンフェリシオンで、(社)全日本冠婚葬祭互助協会(全互協)の理事会、研修会、賀詞交歓会が…

書籍広告

一条真也です。昨夜、飲み過ぎて二日酔いです。 全互連賀詞交歓会の終了後、赤坂見附で「出版寅さん」こと内海準二さんと合流。 ショットバーで今年最初の出版に関する打ち合わせをしてから、「東京の止まり木」ことカラオケ・スナックDANに向かい、大い…

全互連・賀詞交歓会

一条真也です。経営者研究会の後は、全互連の新年賀詞交歓会が行われました。 会場は、亀戸のアンフェリシオンという結婚式場です。 全国から集まった同業の方々をはじめ、来賓の方々など約60名が参加しました。 全互連・新年賀詞交歓会のようす 最初に、…

経営者研究会

一条真也です。東京に来ています。 17日の午後から全国冠婚葬祭互助連盟(全互連)の今年最初の理事会、経営者経営研究会、そして新年賀詞交歓懇親会が亀戸のアンフェリシオンで開催されました。 全互連は、いわゆる平安閣グループです。わたしは、副会長…