2012-01-04から1日間の記事一覧

凧揚げ

一条真也です。ブログ「新年祝賀式典」、ブログ「新年祝賀会」の正月行事の後は、雪がちらつく屋外に出ました。そして、松柏園ホテルの駐車場で凧揚げをしました。 もちろん、ブログ「有縁凧」で紹介したわが社オリジナル凧を揚げました。 これが有縁凧だ!♪…

新年祝賀会(北九州)

一条真也です。新年祝賀式典の後は、新年祝賀会が松柏園ホテルで行われました。 最初にわたしが簡単に挨拶しました。その後、サンレー北九州本部の橋本洋介常務が勇ましく乾杯の音頭を取って、華やかに祝賀会がスタートしました。 今年最初の乾杯をしました …

新年祝賀式典

一条真也です。今日は、2012年度サンレーグループ新年祝賀式典を行いました。 さまざまな部署から総勢400名以上が、会場の松柏園ホテルに参集しました。 2012年度の新年祝賀式典を行いました 佐久間会長による訓示 まず、枝光紫雲閣の麻生伸一支…

「家族になろうよ」

一条真也です。1月4日は、わが社の新年祝賀式典が行われます。 その後は新年祝賀会が開催され、わたしはカラオケを歌うことになっています。 昨年は坂本九の「ジェンカ」でしたが、今年は何にしようかと悩みました。 そして、福山雅治の「家族になろうよ」…