2012-07-21から1日間の記事一覧

サンクスフェスタ in小倉

一条真也です。今日は「サンクスフェスタ in小倉紫雲閣」が行われました。 天気が心配でしたが、おかげさまで、今日は一日通して雨は降りませんでした。 サンレー会員様をはじめとしたお客様が、2500人以上もお越し下さいました。 会場の正面入口にて …

押し花アート展示会

一条真也です。「サンクスフェスタ」開催中の小倉紫雲閣の隣には、ムーンギャラリー小倉店があります。ここでも、今日から魅力的なイベントが開催されています。 アーティストの池田和子さんによる「押し花アート展示会」です。 ムーンギャラリー小倉店 展示…

祭りの朝

一条真也です。今日は、いよいよ「サンクスフェスタin小倉紫雲閣」」が開催される日です。 天気を心配していましたが、なんとか今朝は雨は降っていません。 9時から、小倉紫雲閣の大ホールで総合朝礼が行われました。 サンクスフェスタ総合朝礼のようす …

『世界が日本のことを考えている』

一条真也です。『世界が日本のことを考えている』共同通信取材班編(太郎次郎社エディタス)を読みました。「3・11後の文明を問う――17賢人のメッセージ」というサブタイトルそのままの内容です。ブログ『傷ついた日本人へ』の著者であるダライ・ラマ1…