あんみつ姫

一条真也です。

青年フューネラルフォーラム講演で講師を務め、懇親会でみなさんと交流を深めました。
2次会は、博多を代表するゲイ・バーというよりシアター・パブに繰り出しました。
親不幸通りにある「あんみつ姫」です。超有名店ですが、わたしは初訪問です。


               「あんみつ姫」の前で。「そら」ちゃんと。


いやあ、大いに笑わせてもらいました。
まさに、宝塚歌劇吉本興業をドッキングしたようなお店でした(笑)。
笑う、驚く、聴く、観る、叫ぶ・・・。華麗なダンスに前衛的なコント。
まさに、そこには怒涛のエンターテインメント集団がいました。
出演者は、みな男性だそうです。中には、女性にしか見えない人もいたのですが・・・。


                「あんみつ姫」にて。ホントに男性?

                   かわいい「のの」ちゃんと


あんみつ姫」のみなさんは、結婚式などにも出張サービスしてくれるそうです。
また、ディナーショーなどにも出演OKだとか。
こうなれば、わが社は「あんみつ姫」と全面提携しようかな(笑)!


                 インパクトの強い「みろく」ちゃん


今日は、わが社の紫雲閣四天王も参加していました。
2次会の後は、みんなで小倉に戻って、また飲み直しました。
早朝からの疲れが出て酔っぱらいましたが、楽しく有意義な創立記念日となりました。
もう、たみゃら〜ん!(笑)


2010年11月19日 一条真也