紫雲閣忘年会

一条真也です。

おかげさまで、このブログも800本目になりました。
さあ、いよいよ忘年会ラッシュに入ります。
今夜は、サンレー北九州の紫雲閣事業部の忘年会でした。
会場の松柏園ホテルに、紫雲閣の支配人・副支配人ら約30名が集まりました。


                     最初に挨拶しました

                       乾杯前の挨拶


最初に、サンレーグループの佐久間会長が挨拶した後、わたしが今年を振り返って総括しました。おかげさまで、今年も満足のゆく業績に終わりました。
こんな時代に、本当に有り難いことです。
北九州本部の祐徳部長が乾杯の音頭を取って、宴がスタートしました。


                    今夜は、楽しい忘年会!



みんなで酌をし、酌をされつつ、大いに盛り上がりました。
最後は、小倉紫雲閣の中野総支配人によるサンレー名物「末広がりの五本締め」で締め括りました。その後は、松柏園ホテルのラウンジで二次会が行われました。
これから、いよいよシーズン真っ只中で、忘年会が続きます。


                     「末広がりの五本締め


2010年12月18日 一条真也