東京講演のお知らせ

一条真也です。

今月22日(土)に、東京で講演いたします。
場所は、千代田区神田紺屋町の「東京自由大学」です。


             「21世紀世界地図」の案内チラシ



ブログ「いのちを考えるゼミ」にも書いたように、昨年の2月16日にも「東京自由大学」において講演させていただきました。
今回は、「21世紀世界地図」というシリーズ企画で、これまで日本を代表する「知」のフロントランナーたちが多く登壇しており、まことに光栄です。
わたしの講演テーマは、「現代の冠婚葬祭」となっています。
司会進行は、同大学の理事長を務められる鎌田東二先生がやって下さいます。
時間は、14時〜17時を予定しています。
わたしが90分の講演をした後、会場のみなさんと一緒に語り合います。
また、『満月交感 ムーンサルトレター』の出版記念イベントも予定しています。
当日は、鎌田先生とリアル・ムーンサルトレターが展開されることでしょう。
参加費は、一般が2500円で、学生・会員が2000円です。
受講の申し込みですが、事務局へメール、FAX、電話などで予約して下さい。



NPO法人 「東京自由大学
〒101−0035 東京都千代田区神田紺屋町5 T.Mビル2階
TEL/FAX (03)3253−9870
HP: http://homepage2.nifty.com/jiyudaigaku/
e-mail: (上記HPの左欄の一番下からメールできます)


                    「東京自由大学」の地図


当日、みなさまとお会いできますことを鎌田先生ともども心よりお待ちしております。
みなさまと一緒に「世直し」の狼煙を上げることができれば幸いです。 
どうぞ、ふるって御参加下さい! 


2011年1月11日 一条真也