サンレーCM

一条真也です。

今朝は、仙台で目覚めました。気分は重いです。
被災地めぐりの翌日ですから、まあ無理もありません。
ところで昨日、わが社の新しいテレビCMが完成しました。
創立45周年記念の企業CMです。


今回のCMでは、ハードよりハート、施設ではなく人の心に焦点を当てました。
「私がここにいる理由」というテーマで、“むすびびと”と“おくりびと”が登場します。
結魂と送魂の「魂のお世話業」として、どちらもホスピタリティ・サービスに努めます。
今回のCM製作では、サンレーの石田恭一・企画部長と山下格・冠婚企画部長の2人が頑張ってくれました。ブログ「イベント」で紹介したシルバー・カラオケ大会、グランドゴルフ大会も、順調に予選が進んでいます。
11月18日の創立45周年記念日に向け、大いに気運が盛り上がってます!


2011年9月8日 一条真也