サンレー創立45周年

一条真也です。

おはようございます。北九州は雨がしとしと降っています。
今日、11月18日は株式会社サンレーの創立45周年記念日です。
今朝の「朝日」「毎日」「読売」の3紙に全面広告が掲載されました。


        「朝日新聞」「読売新聞」「毎日新聞」11月18日朝刊広告



全国各地にあるわが社の冠婚葬祭施設および「隣人館」のイメージパースが写真入りで紹介され、佐久間進会長による45周年の挨拶が掲載されています。
また、わたしの新刊『ホスピタリティ・カンパニー』(三五館)の45名様へのプレゼントの告知、ブログ「シルバー・カラオケ大会」ブログ「グラウンド・ゴルフ大会」で書いた45周年記念の2大イベントの入賞者の方々のお名前が紹介されています。
シルバー・カラオケ大会の優勝者である前田様、グラウンド・ゴルフ大会の優勝者である長谷様のお2人の写真も掲載、その栄誉を称えさせていただきました。
かなり前から準備を進めていましたが、ついにこの日が来ました。
これから、松柏園ホテルで創立記念式典が行われます。


2011年11月18日 一条真也