結婚式場の工事現場

一条真也です。

新年祝賀会の終了後、サンレー北九州の橋本常務、サンレー大分の玉中事業部長と一緒に車に乗り込みました。行き先は、JR中津駅横の工事現場です。
ここで今、わが社の新しい結婚式場「ヴィラルーチェ」が建設されているのです。


中津駅に隣接したヴィラルーチェの工事現場



ヴィラルーチェは、まったくウエディング空間です。
中津駅前という抜群のアクセスに、リゾートを思わせるスタイリッシュ&モダンをコンセプトにしています。太陽の光(ルーチェ)、水、緑、空、自然の5つのエレメンツをふんだんに取り入れた開放感あふれる空間で、大人のための結婚式を実現します。
プールを備えた個人の邸宅をイメージしたデザインで、レストラン営業も行います。
この中津店の後にも、わが社の結婚式場オープン計画は目白押しです。



今日は、 ヴィラルーチェの建設現場を視察しました。
建築中の建物を見ているうちに、また色々とアイデアが湧いてきました。
わたしがウロウロとそこら中を歩き回っている間、橋本常務と玉中事業部長の2人はともに直立不動でアサッテの方向を見ていました。
傍から見れば、まるで「隠し砦の三悪人」のように見えたかもしれません(苦笑)。
隠し砦の三悪人」といえば黒沢明監督の名作ですが、ジョージ・ルーカスの「スター・ウォーズ」のロボットたちに影響を与えたことで知られています。そういえば、工事現場での玉中事業部長の動きは、なんだかC−3POみたいでした(笑)。


ホームから外観がよく見えました(茶色の建物)

ヴィラルーチェの完成イメージ


冗談はともかく、 ヴィラルーチェは3月2日に竣工式、8日にオープンの予定です。
中津駅のホームに立つと、外観の様子がよく見えました。
中津平安閣、マリエールオークパイン中津と、これまで地元の方々にはご愛顧いただいてきましたが、これからはぜひ、 ヴィラルーチェをよろしくお願いいたします!


2012年1月10日 一条真也