エリア拡大

一条真也です。

ブログ「6会館の同時オープン」に書いたように、八幡中央紫雲閣東山紫雲閣光明紫雲閣戸畑紫雲閣中間紫雲閣直方紫雲閣の6つのセレモニーホールの竣工神事が昨日すべて終了し、ついにグランドオープンしました。


朝日新聞」「読売新聞」「毎日新聞」6月1日朝刊広告



今朝の「朝日」「読売」「毎日」の朝刊には、広告が掲載されました。
これで、門司・小倉北・小倉南・八幡東・八幡西・戸畑・若松・・・・・北九州市の全7区に、わが社はすべて会館を持つことができました。これから、まずますサンレー会員様をはじめとしたお客様へのサービスに努めることが可能になりました。
紫雲閣は全国で54会館、福岡県では29会館という体制になりました。
今日の広告にも、虫メガネのイラストとともに「エリア拡大」と書かれています。


戸畑紫雲閣


八幡中央紫雲閣


東山紫雲閣


光明紫雲閣


中間紫雲閣


直方紫雲閣



このたびのオープンを記念して、以下のような日程で見学会を開催します。
●6月6日(水)  八幡中央紫雲閣戸畑紫雲閣中間紫雲閣
●6月12日(火) 東山紫雲閣直方紫雲閣
●6月18日(月) 八幡中央紫雲閣戸畑紫雲閣中間紫雲閣
●6月29日(金) 東山紫雲閣中間紫雲閣



7月には、門司港紫雲閣、新飯塚紫雲閣もグランドオープンします。
さらに、今後も新しい紫雲閣が続々とオープンしていく予定です。
紫雲閣グループは、お客様の心に響くサービスを心がけ、これからも精進努力してゆく所存です。どうぞ、よろしくお願いいたします。
ということで、これから本社での総合朝礼です。


2012年6月1日 一条真也