うっかり八兵衛が来る!

一条真也です。

ブログ「父の日だぜぇ。」に書いたように、昨日は「チャチャタウン小倉」にスギちゃんが来ました。とにかくチャチャタウン始まって以来の物凄い人出だったそうです。
本人も、オフィシャルブログ「スギちゃんのワイルド日記」の中の「チャチャタウンにて」という記事に「凄いひとの数でビックリしちゃたぜぇ(^-^)/」と書き込んでいます。


スギちゃん旋風で思ったことは、「北九州には人がたくさんいるんだ」ということ。
それと、「タレントに魅力さえあれば、いくらでも人は集まるんだ」ということです。
スギちゃんが子どもたちの人気者なら、お年寄りたちの人気者は誰か?
いろいろな人の名前が浮かびますが、その中の1人に国民的人気ドラマ「水戸黄門」の「うっかり八兵衛」役の高橋元太郎さんがいます。
その高橋さんが、今週の土曜日に北九州市にやって来ます。そう、わが社のイベントである「サンクスフェスタinサンレーグランドホテル」に来場するのです!


当日のイベント内容は、以下の通りです。
高橋元太郎講演会
 あの「水戸黄門」でおなじみのうっかり八兵衛がやってくる!
 第一部 11時〜12時
 第二部 14時〜15時
高橋元太郎プロフィール)
1941年1月15日生まれ。1961年アイドルグループ「スリーファンキーズ」のメンバーとしてデビュー。ソロ活動を経て、映画・舞台・テレビドラマ・等、俳優として活躍する。「水戸黄門」の「うっかり八兵衛」役で一躍人気者になる。
○盆用品展示販売
○豪華景品が当たる!! 空クジなし! お楽しみ大抽選会!
○新鮮野菜販売  タイムトライアル 10時〜/12時〜/13時〜
○生花販売(季節の美しい花々を超格安価格で!)
人形供養祭(ご家庭で不要になった人形の供養です)
 (受付)10時〜13時  (御供養神事)13時〜13時半 


「サンクスフェスタinサンレーグランドホテル
場所:サンレーグランドホテル
北九州市八幡西区大膳1丁目2ー1
TEL:093ー601ー1000
日時:6月23日土曜日 10時〜16時
北九州周辺にお住まいの方は、どうぞ、ふるってご参加下さい!
なお、「サンクスフェスタin小倉紫雲閣」は7月21日(土)に開催いたします。
 

2012年6月18日 一条真也