祭りの団扇

一条真也です。

毎日、暑い日が続きますね。
「節電の夏」ということでクーラーの温度も高めに設定されており、暑がりのわたしには辛い日々です。でも、日本には団扇という素晴らしいグッズがあります。


サンレー・オリジナル団扇が出来ました!



ということで、ここのところ毎年作っているサンレー・オリジナルの団扇が出来ました。
今年は、ハート型のスイカのキュートなデザインになっています。
なお、わが社の暑中見舞いも、同じデザインで作りました。


裏は「わっしょい百万夏まつり」の案内が・・・・・



団扇の裏は、第25回「わっしょい百万夏まつり」の案内となっています。
8月4日(土)および5日(日)の2日間にわたって開催されます。
4日は、「わっしょいYOSAKOI北九州2012」「わっしょいYOSAKOI北九州パレード演舞」「わっしょいご当地グルメラリー」「わっしょいこどもフェスティバル」「ウエルカムパレード」「夏まつり大集合」などが行われます。また5日には、「わっしょいご当地グルメラリー」「サンデーパレード」「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」「百万踊り」「花火ライトダウンセレモニー」「花火」が行われます。


この団扇で夏を乗り切ります!



この「わっしょい百万夏まつり」は、小倉・門司・八幡・戸畑・若松の祭りがすべて集結する北九州における最大の祭りです。ブログ「6会館の同時オープン」に書いたように、このたび、北九州市の全7区のすべてにわが社の施設が整いました。
ということで、今年は「わっしょい百万夏まつり」を大いに盛り上げます。
「わっしょい百万夏まつり」に参加される方々には無料でこの団扇をお配りします。
今年の夏は、このサンレー・オリジナル団扇をパタパタ仰ぎませんか?
わたしも、この団扇で暑い夏を乗り切ります! う〜、わっしょい!


2012年7月25日 一条真也