紫雲閣忘年会

一条真也です。

今年も、いよいよ忘年会ラッシュに入ります。
今夜は、サンレー北九州の紫雲閣事業部の忘年会でした。
会場の松柏園ホテルに、紫雲閣の支配人・副支配人ら約30名が集まりました。
松柏園が忘年会で部屋が一杯だったので、一番小さな宴会場で開催しました。


佐久間会長の挨拶

祐徳部長の音頭で乾杯!



わたしは、紫雲閣の忘年会ということで、紫のシャツにネクタイを締めて臨みました。
最初に、サンレーグループ佐久間進会長が挨拶した後、わたしが今年を振り返って総括しました。おかげさまで、今年も満足のゆく業績を残すことができました。
今年は新規オープンが相次ぎ、来年もたくさん予定されています。
なかなか先が見えにくい時代に、本当に有り難いことです。
北九州本部の祐徳部長が乾杯の音頭を取って、宴がスタートしました。



みんなで酌をし、酌をされつつ、大いに盛り上がりました。最後は、小倉紫雲閣の中野総支配人によるサンレー名物「末広がりの五本締め」で締め括りました。
巨漢に囲まれ、まるで相撲部屋の納会みたいになりました(笑)。
これから、いよいよシーズン真っ只中で、忘年会が続きます。
松柏園ホテルも、すっかりクリスマス・モードで、たくさん星が降っていました。

                  
相撲部屋の納会みたいな「末広がりの五本締め

星降る松柏園ホテルにて


2011年12月17日 一条真也