地震がありました

一条真也です。

東京のホテルにいたら、強い地震がありました。
やっぱり、東京に来ると地震があるんですね。
奇しくも、今日は東日本大震災からちょうど1ヵ月です。
いったい、日本はどうなるんだ!



テレビをつけると、マグニチュード7.1だそうです。
福島県震源地で、震度6だそうです。
茨城に津波警報が出ているそうです。
東京のホテルの27階の部屋にいたのですが、かなり揺れました。
さっきから会社にも自宅にもケータイで電話していますが、まったく通じません。
でも、ホテルの電話は使えました。ブログもUPできるようです。
わたしは大丈夫ですので、みんな心配しないで下さい。また、連絡します。
これから、予定通りに伊藤忠商事の方とお会いします。


2011年4月11日 一条真也