父の日だぜぇ。

一条真也です。

今日は、父の日だぜぇ。ワイルドだろ〜? 
なぜ、いきなりスギちゃん口調かというと、今日は近所の「チャチャタウン小倉」に本物のスギちゃんが来るからです。中学1年生の次女は、友達と一緒に観に行きました。
「チャチャタウン小倉」開業以来初めてのすごい人出だったとかヽ(´〜`; ォィォィ


次女がくれたメッセージカード


ともあれ、今日は「父の日」です。
朝、起きて書斎に行ってみると、机の上にメッセージカードが置かれていました。
次女がくれたもので、封筒には「パパへ」と書かれています。
封筒を開くと、アジサイの形をしたカードが入っていました。



カードには、父親であるわたしへの感謝の言葉が綴られていました。
最後は、「お酒は飲みすぎないように」と書かれていました!Σ(×_×;)ギャフン!
横浜に住む長女は、所属するESSのスピーチ・コンテストが今日開かれるとのことで、忙しそうでしたが、メールで「父の日」のメッセージをくれました。
「いつも、ありがとう」の言葉をたくさんのデコメで飾ってくれました。
娘たちから優しくされると、やっぱり嬉しいもんだぜぇ。(´_`。)グスン


2012年6月17日 一条真也