バレンタインデー

一条真也です。

Happy Valentine!
今日は、バレンタインデーですね。
例年は家族をはじめ、社員のみなさん、それから読者の方々などからチョコを貰うのですが、じつは13日の日曜日から東京に来ています。
でも、出張前にサンレー秘書室の佐藤さんと織田さんがくれました。いつも「義理チョコはいらないよ」と言ってはいるのですが、やはり貰うと嬉しいものですね。

 
                    出張前に貰いました


昨日、妻と娘がチョコを作っていました。
たぶん出張から帰ってから貰えるのではないかと思います。楽しみ!
今日聴きたい歌は、やっぱり「バレンタイン・キッス」ですね。
これを歌っていた頃の国生さゆりは本当に可愛かったですね。
今でも、芸能界で一・二を争う美貌の持ち主ではないでしょうか。
おニャン子クラブのメンバーたちもバックで盛り上げていましたね。
現在では、AKB48のグループ内ユニットである「渡り廊下走り隊7」が歌っています。
秋元康氏が手掛けた名曲のひとつだと思います。



2011年2月14日 一条真也