小森純トークライブ

一条真也です。

今日から7月に突入しましたね。
わたしのブログも、この記事で通算1900本目となります。
いよいよ、2000本の大台が見えてきました。はい。
ちなみに、ブログ開設以来868日間継続中です。


さて、ここのところ、さまざまな芸能人が北九州を訪れています。
今日も素敵な芸能人が北九州にやって来ました。
松柏園ホテルで、小森純さんのスペシャトークライブが行われたのです。
これは、ブライダル体験型イベントの企画として行われたもので、13時からと15時からの2回にわたって「小森純スペシャトークライブ」が開催されました。


トークライブを行う小森純さん

トークライブ会場は超満員に!



小森さんは、17歳からモデルをスタート。現在は「EDGE STYLE」のモデルとして活動しています。ファッションやメイクのみならず、恋愛感やギャル人生についての自由奔放なぶっちゃけトークが注目され、バラエティー番組でも活躍中。
彼女の飾らないその姿は、ティーンをはじめ、幅広い年齢層に支持されています。


お客様と一緒に記念撮影



また、小森さんは昨年7月に入籍したばかりの新婚さんでもあります。
今日の「スペシャトークライブ」では、約800名ものゲストを招いての“スピード婚”を実現した自身の“成功例”を丸ごとレクチャーしました。
恋愛から結婚に至るまで・・・・・ご主人のハートと胃袋を掴んだ「ハッピーマル秘レシピ」や「愛されメイク術」、「ウェディング・ダイエット」、そしてもちろん「ファッションについて」などなど、みなさんの「知りたい!」の声に応えていました。


ハンド・エステ体験コーナー

似顔絵コーナー

恋愛占いコーナー

プチデザート試食コーナー



松柏園ホテルでは、以下の無料体験型イベントも同時開催。
各地から多くのお客様がお越し下さいました。
●ハンド・エス
●ネイルアート
●似顔絵
●恋愛占い
●プチデザート試食
●芸能人&ブランドドレス展示会
また、同日開催として「婚活ミルキーウェイパーティー&実践婚活セミナー」も18時30分から開催されます。
こちらも多くのお客様が来場される予定になっています。今日は、おそらく1000名以上の方々が松柏園ホテルで幸せな未来をイメージされることでしょう。


2012年7月1日 一条真也