取り戻す!

一条真也です。
みなさん、ご無沙汰しています。
ご存知のように、現在はブログを休止中です。でも、昨日とても嬉しいことがあったので、ある方にお祝いのメッセージをお届けしたいと思います。

自民党の歴史的大勝を報じる各紙


その方のお名前は、安倍晋三氏。歴史的大勝を果たした自民党の総裁です。
23年前のわたしの結婚式にも来ていただきました。
石原慎太郎氏と並んで、わたしが最も尊敬する政治家です。
日本をダメにした民主党政権が終りを告げ、この日が来るのを待っていました。
じつに、かの吉田茂以来の再登板が現実のものとなります。
安倍新首相が元気な日本を取り戻してくれることに心から期待しています。
f:id:shins2m:20120927102651j:plain
心から期待しています!


なお、まだブログを再開したわけではありません。
今日は、あくまでもイレギュラーであり、特別です。
でも、近い将来、必ず再開いたします。
デザインも一新して、みなさまにお目にかかりたいと思います。
その日まで、ごきげんよう


2012年12月17日 一条真也