2011-01-29から1日間の記事一覧

春日神社

一条真也です。901本目のブログ記事です。 サンレー宮崎の新年祝賀会の後、みんなで春日神社に行きました。 春日神社といえば、由緒ある神社が多い宮崎県を代表する大社です。 地元の人々は、親しみを込めて「春日さん」と呼んでいます。 延岡の春日神社…

新年祝賀会(宮崎)

一条真也です。ついに、ブログ記事が900本目になりました! いよいよ、1000本目が見えてきました。 サンレー宮崎の新年進発式の後は、新年祝賀会がマリエールオークパイン延岡で行われました。司会は、マリエールの谷口副支配人でした。 祝賀会の最初…

新年進発式(宮崎)

一条真也です。昨日、小倉から別府を経て、延岡にやって来ました。 本日、サンレー宮崎の新年進発式をマリエールオークパイン延岡で行いました。 さまざまな部署から、総勢100名近くが参集しました。 S2M宣言 まず、マリエールオークパイン延岡の谷口…

『強く生きるために読む古典』

一条真也です。宮崎県の延岡市に来ています。 今日は、延岡市および日向市に新設する紫雲閣の用地を視察しました。 現在、宮崎県といえば鳥インフルエンザが騒がれています。 しかし、宮崎の地鶏炭火焼とチキン南蛮を食しましたが、美味しかったです。 さて…